2011年02月06日

2011.2/6 BAR JetRag

はいさーい


やっぱりたまにはお店に置いてない(置けない)高価なお酒を飲んで「お酒の世界観」を広げないけんっという事で、お世話になっている Jet Rag さんへ~



1年間、毎月100円単位で貯めた数千円を握りしめて、、、(笑)




いざ、








前回から気になって仕方がなかった single malt wisky (Speyside)
2011.2/6 BAR JetRag
CRAIGELLCHIE(クレイゲラヒー) 60.1alc
贅沢ハイボール!







テキーラの世界観を一気に広げてくれたクエルボ

2011.2/6 BAR JetRag
Jose Cuervo reserva dela FAMILIA


今あるのがなくなったらJetRag にももう入らないかもって@ 40alc








これまたテキーラの世界の広さを思い知らされた

2011.2/6 BAR JetRag
Don Julio1942 (ドン フリオ) 38alc

伝説の職人が造ったテキーラ! らしいです

個人的に テキーラ以外のお酒も含めて、ぼくが今まで飲んだお酒の大好物ランクの首位を争います、これ

ほのかなバニラの香り、優しい口当たり、長く続く余韻 、 最高です。。。

ずっとこの香りをかいでいたかったなー

発見したら是非ストレートでお試しくだされ




またまたお酒を好きになれた、良い時間でした○

次はいつ行けるのかなー・・・。 早くまた行きたい



次回は必ず「LGEND OF CUBA RUM」というラムを飲みた~い!!




いったい一杯いくらするのだろ。。 。 (笑)






 あちゃーやーバイバイ



Posted by カ~ズ~ at 21:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。