【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月24日

◇エアプランツ◇

ミントの苗を求めて花屋にふらっと寄ったところ、


〝エアプランツ〟という植物に出会いました◇


東京では一度見たことがあったのですが、沖縄では初めてで、


しかもかなりサイズが小さく可愛かったので思わず購入しちゃいました~!



土が要らず、空気中の水分を取り込んでいるため、ときどきキリフキで少しお水をあげればいいだけなそうです。


小さなグラスなどに飾るとかわいいww



花屋のネエネエは屋内でも大丈夫だといってました○


元気に成長してくれたら、もっと仲間を増やしたいです\^c^/\^v^/\^a^/\^e^/\^6^/\^q^/







あちゃーやーー^^  


Posted by カ~ズ~ at 20:39Comments(1)